Re: けちんぼ女房
投稿者:ゲスト 投稿日時 2014/12/21 18:32
自分も年をとったらこの母親のようになるってことがわからない愚かな女ですね、この女房は。
旦那さんも人がいいから、騙されたか押し付けられたりしてこの性悪女房と結婚してしまったんでしょうね。
働き手の旦那までも追い出したから、最後は貧乏になって行方不明。ちょっと考えればこうなることはわかるのに感情を優先した結果がこれです。
きっとどこへ行ってもすぐに追い出されるか、奴隷のような生活を強いられるでしょうね。あの性格の悪さなら
まともな対応はされないでしょう。この時代なら野垂れ死にする可能性もありますね。
まさにこの性悪女房にふさわしい最後です。当然の結果で自業自得。同情の余地なしですね。